blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

LifeHacks PRESSを読んでいます。

Pocket

百式の田口さん執筆の著書、「LifeHacks PRESS」を読んでいます。 未来を感じますね。洗練された表紙に中身のある内容、とてもいい本に出会えました。 文房具に凝っている方はたくさんいると思いますが、LifeHacks PRESSでも紹介されています。 TOMBOW REPORTER まずはトンボのリポーター。特徴が3つ。 1.3色、4色のボールペンでは業界最細 2.強力なクリップは一枚の紙から厚手のノートまではさめる 3.ノックボタンの形を色ごとに変えてあるためブラインドタッチで選色できる いいですね。ほしくなったので買おうと思います。 もう一つはセーラー万年筆のフェアライン3プラス。 SAILOR フェアライン3プラス 特徴は、3色だけど中に黒の替芯が1本入っている。助かりますね。