blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ナンバーナインの手袋がほしい

Pocket

NUMBER(N)INE(ナンバーナイン)ニットグローブ【新品】F06-NK019 NUMBER(N)INE(ナンバーナイン)オープンフィンガーニットグローブ【新品】F06-NK018 10月かもう少し前に、新宿伊勢丹のナンバーナインで手袋を見つけて、今年はこれで決まりだな、と思って、先週そろそろ買おうと思って行ったら、完売していました! ショック。絶対買おうと思ってたのに。 楽天で見つけたけれど7800円。高くなってる。確かショップでは4800円だったような。業者か誰かが買い占めたのか! どうしようかな。 オークションで探すか、楽天で買おうかな。 手袋なのでもちろん新品で。 写真のどっちにしようか迷うので、どっちとも買おうかな。 でもどちらかというとオープンフィンガーじゃない方で。