Web

バージョン管理のできるオンラインエディタ『Versionate』

By 7月 13th, 2007 No Comments

Versionate
オンラインでどこでもファイルを編集したい。
そんなあなたにおすすめなのが、『Versionate』。バージョン管理のできるオンラインエディタだ。
『Versionate』には、4つの特長がある。
1.クイック編集
 ブラウザですぐに編集できる。wikiのような機能を持っているが、wiki記法のような特別な記法は必要ない。
2.どこでも見られる
 オンラインでどこでも見ることができる。
3.仕事にも使える
 高まるセキュリティに対してSSLが利用できる。自分のコンテンツを見たり編集したりする人を制御できる。
4.バージョン管理
 すべてのバージョンが保存される。編集した箇所にいつでも戻ることができる。
wikiのようだが、WYSIWYGが搭載されていてとても使いやすい。
オンラインでできるエディタ・ファイル管理、チェックして使ってみたいですね。
■関連記事
» バージョン管理のできるオンラインワードプロセッサ『writewith.』


昨日は学生の時の先輩と再会した。マーケティングをすごく勉強している人で、僕も負けらない。がんばろうっと!

Kunitaka Kawashimo

Kunitaka Kawashimo

アートディレクター・デザイナー・フォトグラファー。株式会社クリーム代表取締役。グラフィックデザイン/Webデザイン/撮影の仕事のご相談・ご質問は、お気軽に以下までご連絡ください。info@creamu.co.jp

Leave a Reply