Web

ブロガーのための素晴らしいツール、引用したい部分を画像にしてくれるジェネレータ『kwout』

By 12月 27th, 2007 No Comments

kwout
引用をかっこよく、楽しく行いたい。
そんなあなたにおすすめなのが、『kwout』。ブロガーのための素晴らしいツール、引用したい部分を画像にしてくれるジェネレータだ。
『kwout』では、ブログやサイトの引用したい部分をドラッグするだけで画像を生成してくれる。
画像は以下の通り。
kwout
borderや角丸、ドロップシャドウの有無を選べるほか、サイトにエンベッドするコードを提供してくれる。
Flickrに画像として一発で登録することもでき、GTD的にリマインドとして使うことが可能だろう。
同様にTumblrにpostすることも可能だ。
ブログライフを快適にしてくれるツールではないだろうか。
引用したい部分を画像にしてくれるジェネレータ、チェックして使っていきたいですね。


このサービスとてもいい!気付いたのが遅いのが悔しいけれど。
今日もぱつぱつでした。明日は落ち着きたいな。Twitterを満喫中。

Kunitaka Kawashimo

Kunitaka Kawashimo

アートディレクター・デザイナー・フォトグラファー。株式会社クリーム代表取締役。グラフィックデザイン/Webデザイン/撮影の仕事のご相談・ご質問は、お気軽に以下までご連絡ください。info@creamu.co.jp