Web

親友や恋人と2人だけの世界を楽しめる『WiiTHER』

By 4月 10th, 2008 No Comments

WiiTHER
親友や恋人と2人だけの世界を楽しみたい。
そんなあなたにおすすめなのが、『WiiTHER』。親友や恋人と2人だけの世界を楽しめるサービスだ。
『WiiTHER』では、2人専用のルームを持つことができ、そこで一行交換日記や写真を共有することができる。2人ともオンラインのときはチャットを楽しむこともできる。
広げるサービスが多い中、深めるという発想が新鮮ではないだろうか。
親友や恋人と2人だけの世界を楽しめるサービス、チェックしてぜひ使ってみていただきたい。


先日、運営会社の社長さんからサービスリリースの連絡をもらって、いいサービスだな、と思ったのでご紹介。なんと22歳の社長さんで、海外のエンジニアとやりとりしながら作っているとのこと。素晴らしい。
今後もこうした若者が増えていくと思うと脅威ですが、WEBに携わるものとしては確実にクオリティの高いものをアウトプットしていきたいですね。

Kunitaka Kawashimo

Kunitaka Kawashimo

アートディレクター・デザイナー・フォトグラファー。株式会社クリーム代表取締役。グラフィックデザイン/Webデザイン/撮影の仕事のご相談・ご質問は、お気軽に以下までご連絡ください。info@creamu.co.jp

Leave a Reply