Web

物々交換を始めてみます

By 5月 19th, 2011 No Comments

ちょっと昨日テレビで物々交換のことをやっていて、アメリカで物々交換サイトを立ち上げた人が、最終的に家を手に入れたようなんですが、おもしろそうなのでやってみます!
商品はこちらです。
110519_memory
最近(2年前以内)のMacBookとMacBook Proにデフォルトでついていたメモリです。
・緑の方
 2GB x 2
「PC3-10600S-9-10-B1」と記載があります
・青の方
 2GB x 2
hynix製 「PC3-8500S-7-10-F2」と記載があります
メモリを新しくしたんですが、捨てるのももったいないし処理に困っていたのです。
条件は以下の通りです。
・僕が交換したいと思える商品と交換させていただきます(些細なものでも全然構いません!)。
・基本的に郵送でやりとりさせて頂きます。
・送料については元払い・着払いはやり取りさせて頂くときに相談させてください。
かなりざっくりとしていて申し訳ないですが、ご興味のある方がいらっしゃいましたら以下の宛先までご連絡ください。
info[at]creamu.co.jp([at]を@に変えてください)
よろしくお願いします。


すごくいい天気で気持ちいいですねー!もうすぐオフィスが決まりそうなのでわくわくしています。

Kunitaka Kawashimo

Kunitaka Kawashimo

アートディレクター・デザイナー・フォトグラファー。株式会社クリーム代表取締役。グラフィックデザイン/Webデザイン/撮影の仕事のご相談・ご質問は、お気軽に以下までご連絡ください。info@creamu.co.jp

Leave a Reply