Diary

SEO対策を1ヶ月間無料でご利用いただく方法(SEO Park)

By 3月 11th, 2012 No Comments

Desc seopark
弊社で提供させていただいている、SEO対策ツール「SEO Park」の無料利用についてのご説明です。
SEO Parkにお申し込みいただくと、10,000ポイント(10,000円分)をプレゼントさせていただいています。
このポイントを使って、まずは1ヶ月間、無料でご利用いただくことが可能です。
Bnr seopark
キャンペーンとして、バナーを作りました!
以下、お申し込み後の、ポイント利用についての説明です。
Desc seopark01
ポイントをご利用頂く際には、サイドバーの「ポイント」をクリックし、「ポイントで広告枠注文」の「広告枠注文」ボタンをクリックします。
※サイドバーの「広告枠注文」からは、有料となります(無料のポイント利用よりも多くのリンクを貼ることができ、高いSEO効果が望めます)。
Desc seopark02
次に、「テキスト広告出稿/広告枠注文」画面で、2つのプランからご希望のプランをお選びください。10,000ポイントあるので、5,000円のプランがおすすめです。200個の被リンクをご提供いたします。
Desc seopark03
「直接リンクキーワード設定」より、3つのキーワードと3つのURLを設定いただきます。
恐れ入りますがビッグワードで効果が出やすいのは、月額39,800円の有料プランとなっています。無料のポイント利用の場合は、ニッチなキーワード、かつダブルワードを設定してみてください。
「テキスト広告文設定」より、実際に被リンクとして貼られる際のテキストを設定いただきます。上記で設定いただいた3つのキーワードを、カンマ区切りで記述いただくと効果が高くなっています。
Desc seopark04
確認画面に遷移しますので、この内容でよろしければ「申込」ボタンを押してください。
以上で設定は完了です。
5,000円のプランを選んでいただいた場合、10,000ポイントから5,250ポイントのご利用で、残り4,750ポイントとなります。2ヶ月目には、引き続き1,800円のプランのご利用は可能ですが、お試しメニューのためSEO効果はあまりありません。
1ヶ月間ご利用いただいて、よろしければぜひ、有料のプランをご検討ください。
Googlekeywordtool
ちなみに、キーワードの選定には、上記のツール(Google AdWords キーワードツール)が便利です。
キーワードで検索すると月間のGoogleでの検索数が出るので、自分のサイトに合った検索ボリュームのワード(ダブルワード)を選んでSEO Parkで設定いただくと、高い効果が見込めます。
それではSEO Parkのご利用、お待ちしております!
SEO Park – 月々9,800円で、自分でできるSEO対策ツール!!

Kunitaka Kawashimo

Kunitaka Kawashimo

アートディレクター・デザイナー・フォトグラファー。株式会社クリーム代表取締役。グラフィックデザイン/Webデザイン/撮影の仕事のご相談・ご質問は、お気軽に以下までご連絡ください。info@creamu.co.jp