blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

ナンバーナインの手袋を買いました。

Pocket

NUMBER(N)INE(ナンバーナイン)ニットグローブ【新品】F06-NK019 今日は久々に恵比寿へ。 行くたびに恵比寿に住みたくなります。 それはいいとして、ナンバーナインで探していた手袋がありました!! 新宿伊勢丹で恵比寿本店でも完売と聞いていたけれど、諦めないでよかった。 ただ黒しかなかった。チャコールグレーと黒の2色展開だったんですが、仕方なく黒を購入。 でもやっぱりチャコールグレーがほしいので、新品をオークションで売ってちょっと高くなってるチャコールグレーを楽天かヤフオクでゲットしようと考え中。 ちょっと面倒だけど。 定価で4200円。親指と人差し指以外の3本の指の部分がつながっているデザインで、ちょっと長めの手袋なのです。 今年の冬はこれで決まりですね。