blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Design

ロゴを変更

Pocket

creamu 気分的にロゴを変更。前から変えようと思ってたんだけど。 CSSもwidth:1000くらいに変えようと思ったけど、今のが見慣れてしまったのでまあこのままでいいかなと。 ブログをいろいろとテーマにわけて作成完了しつつあります。 機会があればお知らせしようかな。 というわけでこのブログは力を抜いて、日記みたいに書いていこうかなと思っています。 今日は髪を切ってラッドミュージシャンを見に行ってきました。 いつもの店長さんがいて、かっこよかったな。服も秋冬ものがズラリ。セール時に買おうと思ってるんだけど、待てないかも。白のロングスリーブを狙っています。 あとは元イエモンの吉井和哉さんのニューアルバムとレミオロメンのアルバムをレンタル。 とくに吉井和哉さんのはかなりいい感じです。Beckっぽいなと思いました。 明日からもまたロックな気分で。 日本でサービスをリリースしないと。 明日作ります。