blog
copyright ©
creamu Inc. All Rights Reserved.
art direction & design: Kunitaka Kawashimo
code, interaction & photography: creamu Inc.
category: Diary

吉井和哉さんのニューアルバムがヘビーローテーションです

Pocket

39108 (初回限定盤)(DVD付)
39108 (初回限定盤)(DVD付)
吉井和哉
東芝EMI
最近は吉井和哉さんのニューアルバムがヘビーローテーションです。 やっぱりギターサウンドが僕には合います。ドラムのビートもシンプルで気持ちいいし。 吉井和哉さんのパンチのある声も健在で、かっこいいです。 歌詞も面白いですよ。
ガソリンスタンドに寄った かわいい女の店員が  オーライオーライと言った ほんとに俺はオーライか?
って病気ですね。精神状態が。でもこれがロック。 こう続きます。
ハイオク満タンカードで とにかく満タンカードで  給油口に入れる時のごりっていう音嫌いだ
まず、「とにかく満タンカードで」の意味がわかりません。「給油口に入れる時のごりっていう音嫌いだ」と叫ぶ精神状態もどうかと思います。でもこれがロック。 でも今の僕は、こんなロックを聞きながら、生活習慣病を正して健康に生きようと思っている人のうちの一人なのです。 最近は吉井和哉さんのニューアルバムがヘビーローテーションです。